川崎の新名所?

この頃、横浜周辺は新しくオープンする店が多いね。
半月ほど前には港北にイケアというインテリアのお店が出来て
一昨日には川崎にラゾーナというショッピングモールが出来た。
私は勿論どちらにも行ったことはないのですが・・

今日は、欲しいと思っていたPUMAのスニーカーを買うために
川崎駅前のスポーツ用品店までウォーキングをかねて行った所
そのラゾーナ目当てのウジャウジャの人波で凄いことになっていた。
今まで、川崎駅は東口方面ばかりが栄えていた感じだけど
今日は改札から出た人々が一斉に西口目指して流れてくる。

私は人の波に逆らうようにルフロンに直行して
お目当てのスニーカーとウォーキング用のキャップと
プール用の帽子と衝動買いでバレーボールバッグを買いました。
それだけ買ったら、即、帰途へつく。もちろん歩き!

(今日の実績)
◇総 歩 数 :15515歩
◇消費カロリー:425kcal
◇歩行 距離 :11.32km
[PR]

by kokuzo89 | 2006-09-30 13:50 | 徒然 | Comments(2)

Commented by 韓国トミ at 2006-09-30 19:17 x
今回は平和な日々を送っていますよ。

そうか、鶴見や川崎にも、いろいろな行くところがあるんですね。
結構、鶴見の一人住まいに飽き飽きしていたので、今度教えて下さいね。
僕のチャリで進出します。
Commented by kokuzo at 2006-09-30 21:06 x
う〜ん。平和が一番ですね。
いつまでも、のどかな日々が続きますように。

ラゾーナは川崎駅にくっ付いてますよ。
300もお店が入ってるそうで、かなり巨大です。