傘業界はウハウハやろなぁ

今日はスゴイ雨で風もすごかった。
私は傘だけではびしょ濡れになるのでカッパを着込んで
完全防備で乗り切りました。

三日連続の川崎での飲み会最終ステージは韓国料理。
ダイエット終わるまで食べるまいと思っていた「サムギョプサル」が
店に到着したら既にスタンバイされていたF996.gif
意地でも食べないつもりだったけど、周りのみんなが
食べろ食べろとはやし立てるわ、「豚肉は大丈夫」と
全く信憑性の感じられない、俄か理論を振り回して迫ってきた。
女同僚、恐るべし。
生ビールは1杯。サムギョプサルは3切れ位食べました。
その後は〆のカルビタンを1人前ぺろりと頂いた。
昨日に引き続き、ちょっと食べ過ぎました。

今日ももちろん、川崎から徒歩で帰るつもりでしたが
あまりにも風が強くて、傘がワヤになりそうだったので
断念して電車で帰ってきました。
帰る道々で目にしたゴミ箱は、どれも骨折死亡した傘で一杯でした。
今日一日でダメになった傘は一体どれ位になるだろう?
私は頂き物の大切な傘だったので、カッパだけで凌ぎました。
[PR]
by kokuzo89 | 2006-10-06 22:23 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31