「ほっ」と。キャンペーン

バケモンか?

スポコン野球漫画の「キャプテン」が大好きで
猿顔で超ナマイキなイガラシ君がすごいタイプF991.gif
中1にして並外れた精神力とスタミナと野球センスが
宿敵青葉学院のゴリラ顔の監督さんをして
「なんじゃ?アイツはバケモンか?」と言わしめたほどで・・

何のフリかといいますと
私がジムに行くと必ずいる若い女の人なんですが
あり得ないほど凄いんです。
私がジムに行くのは7時半頃で、その時間には既に来てて
東京ダイナマイトのコントで出てくるマシン(手と足を両方動かすヤツ)で
ガンガンにエクササイズをしているのです。

私が最初のストレッチをして、筋トレ4種を3セットずつやって
チャリを1時間ぐらいこいで、仕上げのストレッチを終えるまで
彼女は一時も休まず、ハイペースで例のエクササイズを続けているのです。
実に3時間は止まらずにやってます。

小柄でほっそりした身体で、どこにあんなスタミナを持ってるのか
実はバケモンじゃないかと密かに注目している人です。
[PR]
by kokuzo89 | 2006-10-11 23:46 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る