真央ちゃんと静香ちゃん

昨日はテレビでフィギュアスケートをやっていた。
16歳になった浅田真央ちゃんはさらに手足が長くなったみたい。
顔は相変わらず、ポワンとしててホッとする。
勝負の世界の荒波にもまれて、年とともに荒川静香みたいに
恐ろしげな顔に変わることなく、今のままの顔とキャラで
進んでいって欲しいものだ。

荒川静香が金メダルを取った頃、テレビは彼女の映像ばっかりで
ドキュメントなどもやっていたのだけど、若手実力派の
真央ちゃんを見る彼女の目は、それはもう半端ない凄みで
生霊となって呪い殺すんじゃないかというほどの険しさだった。

最近は少しは柔和になったかもしれないけど
基本的には「怖そうなお姉さん」顔だよなぁ・・・
[PR]
Commented by ぱがみ at 2006-10-17 09:38 x
私もこっちでフィギュア見たよ。真央ちゃんお姉ちゃんが居るなんて知らなかった。しかもお姉ちゃんかなりべっぴんや。
Commented by ニモ at 2006-10-17 14:29 x
真央は少し太った感じがした。
むしろ女性らしい体型になってきたのかも知れないね・・・。

荒川は恐ろしげな顔ですか・・・(笑)
卓球の部長の奥さんは荒川に似てるそうです(笑)ちなみに本人談です。
Commented by さとう at 2006-10-17 19:35 x
確かに荒川静香の睨みは迫力あったかもね。
涼しげな目元はクールビューティーでステキだと思ってたけど、ちょっと怖くて損してるかも。
Commented by kokuzo at 2006-10-17 21:47 x
美を競う競技は素のビジュアルも非常に重要だから
体操やフィギュアなんかは美人が多いよね。

部長の奥さんもスポーツウーマンだからね。
やっぱり勝負の世界に生きる女は似て来るのか?
いずれにせよ美人なんだろうね。

競技の時の荒川静香は怖かったけど、オリンピックの頃に
よく放映されてた「金の芽」ご飯のCMでは
かなりキュートだったと思います。
by kokuzo89 | 2006-10-17 07:12 | 徒然 | Comments(4)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31