人気ブログランキング | 話題のタグを見る

卓球の神が降臨する瞬間

今日は、久々のクレイジーアジュンマーズ活動。
18時前から20時半まで、みっちりピンポン。

それがどういうわけか、アジュンマーズ全員が異様なまでに
絶好調で、特にWお姉ちゃんは風邪をひいて喉が痛く
熱もあるといって真っ赤な顔をしながら本日のMVPだった。
卓球の神様が降りてきたかのような、神がかり的好プレーの連続。
どんなキツイ角度で打ち込まれたボールも追いついて打ち返し
どんなキツイ回転のかけられたボールもホイホイ打ち返す。
神々しいオーラが目に見えるようでした。
体調は最悪のはずやのに、人間って不思議〜。

Wお姉ちゃんに強大な卓球の神がついていたとしたら
残りのメンバーにも小ぶりながら神が降りてまして
結果、試合はメチャメチャ面白かった。
あまりに楽しすぎて、長時間やりつづけてしまったせいで
行こうと思っていたジムにいけなかったけど、悔いは無し!
やっぱり卓球してる時が一番シアワセ。
by kokuzo89 | 2006-10-17 22:44 | 卓球