人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カモミールスチームシャワー

毎朝、目覚めると喉が痛いし、首がかゆい。
ガミちゃんの日記に触発されて私も加湿器を買った。

ネットで調べて、すぐにお気に入りが見つかったので
今日、ヨドバシカメラで購入いたしました。税込み2980円なり。
スチーム方式でアロマオイルを入れるケースがついてて
好きな香りのオイルを入れたら、よい香りのスチームが出てくるのです。
アロマオイルはダイソーでも色々売ってるので、
「カモミール」と「ラベンダー」と「甘酸っぱい初恋の香りF945.gif
の3つを買いました。初恋の香りはシトラス系を期待してるんだけど・・

家に帰ってすぐ、カモミールをセットしてスイッチオン!
40%弱だった湿度が現在、55%くらいまで上がってきました。
そして、ほのかなカモミールの香りが素晴しい F99D.gif

しかし、残念なお知らせが・・・
風邪は進行してしまい、今日は鼻水がタラタラ流れはじめた
しょんぼり。
by kokuzo89 | 2006-10-28 23:11 | 買物