ネプ理科

今日もまた起きて日付を跨いでしまった。
なんて不健康な生活だろう!!!

で、この頃毎週見ているのが「ネプ理科」という番組。
高校では数学赤点、超文系の私ですが理科は好き。
特にテレビで動物や虫が出てくると嬉しくなっちゃう。
この番組では毎週変な実験をしたりしてて楽しそうです。

ホントはもっと早く寝ちゃいたいんだけどな・・・

ところで、花を育てる時に話しかけたり褒めてやったりしたら
綺麗な花を咲かせるなどと言うけどアレは本当だろうか?
私はシンシンやツノ兄妹に、まだ話しかけたことはありません。
今度、褒めてみるかな・・?
[PR]
by kokuzo89 | 2006-11-01 00:57 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31