人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は何をしよっかな?

三連休も最終日か・・・ちょっと淋しいなぁ。
そこそこ早起きをしてサンデーモーニングを見ながら納豆ご飯を食べました。
天気予報では終日晴マークが並んでるので、とりあえず、洗濯をしてみました。
体調はパッとしないけど、ウォーキングに出ようかと思っています。

カメラ用の充電電池が寿命になったのと
プリンタのインクが切れてしまったのと
カエル色のノートパソコンを見たいのと

やっぱり、今日も川崎のヨドバシカメラまで散歩かな・・・
近所のサトウムセンでもいいかな?
ハシゴしちゃうかな?
ともあれ、家を出よう!
by kokuzo89 | 2006-11-05 10:52 | 生活