人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンアン

昨日、ジムでチャリをこぎながら読んだ雑誌はアンアン。
私くらいの年の女が読む雑誌でないのはじゅうじゅう承知ですが
あまり選択肢も無かったので、読んでみました。
特集は「2006秋男にモテル女」ふむふむ。
どういう子がモテルのか、どういう行動が男にポイントが高いかなどが
イラスト入りで詳しく解説されてました。
モテない理由なども書いてあり勉強になります。

でも、一番クギ付けになったページは「モンブラン特集」!
あちこちの名店のモンブランを紹介したもので、おいしそう!

もうすっかり色気より食い気のトシオンナでした。
by kokuzo89 | 2006-11-07 07:57 | 徒然