風太に一時間

先週末の三連休で、レッサーパンダの風太君を見に行った人が
スゴクたくさんいたらしい。
テレビの中継カメラには風太待ちの長蛇の列が写される。
なんでも1時間も待たないと風太に到達しないらしい。
日本人って忍耐強い人々だなぁ、と私はつくづく感心する。
小さな子供も待ってるんだもんなぁ。
しかも、それだけ待ったところで、お目当ての直立姿勢が
見られるという保証はもちろん無い。
テレビだと待たなくても確実に立ってる風太が見られるのに。

私はガマンが無いというか、何にしろ行列を作るのが大嫌い。
メシ屋だって絶対並ばない主義です。
1分たりとも並びたくない。
デズニーランドも20年近く前に一回だけ行ったけど
タイミングも悪く、何に乗るにも1,2時間の行列。
「あんな所には死ぬまで二度と行くまい」と誓ったほど。

私の行列嫌いもちょっと極端なのですが、やはり
セッカチな韓国の血が混じっているからしょうがないのでしょう。
[PR]
Commented by Suwonトミ at 2006-11-07 22:07 x
本日は、社長と所長と楽しく飲みました。
mmurakawさんはドクさんに絡みまくって・・サランヘヨ状態。
止めるのに大変だったたよ。

一回、30分越えで並べると・・大丈夫よ。一緒に並びましょう。
ケンチャナヨ!うちの子供もじっと並んでるよ!関心だ!
酔っぱらってるので・・この文章打ち込むのも大変だ。
また、部屋に誰か来ました・・・酒を持って。勘弁してください。
Commented by kokuzo at 2006-11-07 23:27 x
楽しく飲めたのは何よりです。
新入社員たちと合流だったんでしょうか?
mmurakawさんは韓国で随分ハジけてるみたいね。
最近、忙しすぎてストレスが溜まってたんだろうね。

並ぶのは・・・やっぱりヤダな・・・
トミさんとこの姫と王子も並ぶのかぁ、エライね。
東北地方の人は日本の中でもとりわけ忍耐強いのよ。

じゃ、長い夜をお楽しみあれ〜!!
いいなぁ、私も水原に行きたかったな。
by kokuzo89 | 2006-11-07 20:30 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30