ハセキョーいいね

これまで、特に関心もなかったのですが長谷川京子。
新しい発泡酒のコマーシャルでの和服姿。なかなか私好み。
ついつい見とれてしまう。
私は若い男の芸能人にはちっとも興味がもてないのだけれど
若い女の芸能人やオジサマ芸能人はかなり好きです。

からだ巡り茶の広末涼子やポカリの綾瀬はるかちゃんも気に入ってます。
飲み物系はアタリが多いな、ワタシ的には・・・
ストライクではないけど午後の紅茶のあややも悪くない。

CMネタ続きで、新しい「ガスパッチョ」シリーズも
色々出てますが、私は赤穂浪士編が一番好きです。
暖かいって心までトロかしちゃうのかしらね?
[PR]
by kokuzo89 | 2006-11-17 00:00 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31