人気ブログランキング | 話題のタグを見る

がた落ち

人間ドックに行って来た。
朝、激烈な飢餓感を味わって、フラフラで健診センターへ行き
バリウム飲んで、ちょっと満足感を味わったものの
10時半に健診を終えて、外に出た時はもう
「なんか食わせろ!今すぐ食わせろ!」状態でした。
なか卯で鴨うどんを食べました。

健診の詳しい結果はまだ出ないのですが、
昨年に比べ、身長は若干伸びて(まだ伸びるんか?)
体重は大幅に減少!!体脂肪率もダウン、血圧良好。
問題は視力だ。なんと左は0.4しかなかった。
今日、メガネ無しで街に出たら、色んなものがぼやけてくっきり見えない。

ところで飢餓感は夜になっても収まりません。
耳鼻科に行ってお薬をもらってから
帰りにどうしても肉が食べたくなって、商店街に寄って
鶏モモ焼きを買って帰りました。
by kokuzo89 | 2006-11-20 19:42 | 体調