人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青森のリンゴ

青森県出身の同僚のSちゃんが田舎から送ってきたといって
リンゴをおすそ分けしてくれました。
実は去年も頂いたのです。
  ↓
http://blogs.dion.ne.jp/kokuzo/archives/2389659.html


sagaapple.JPG今年はなんと2つも頂いた。
そして今朝、半個食べて、さっき
飲み会から帰ってから4分の1個
食べましたが、さすが津軽リンゴ!
美味しいのです。
まだ1個と4分の1、残っています。

今日はまた飲み会だったけど参加者10人中喫煙者が3名。
家に帰ってみると、服にタバコの臭いが滲み込んでた。
元ヘビースモーカーなのでタバコの臭いはキライではないけど
こんなにキツイ臭いなのに、自分が吸っている時は鼻が麻痺して
自分のタバコ臭を認識できなくなってたんだから恐ろしい。

今日の飲み会も烏龍茶で通し、原付で帰ってきました。
途中からH部長が暴走して大変でした。
by kokuzo89 | 2006-12-05 22:13 | 食物