あ、メトロン星人だ!

この頃、パチンコのテレビコマーシャルで
ウルトラマンのハネパチンコを宣伝してるのがメトロン星人。
私は女の子らしく、ヒーロー物やロボット物などには
さほど興味関心の無い子供だったので
ウルトラマンのことは詳しくないし、怪獣で知ってるのは
バルタン星人とピグモンくらいのモンなのですが
この怪獣は去年、自分で絵を描いたので非常に印象に残ってます。
 ↓
http://blogs.dion.ne.jp/kokuzo/archives/2457582.html
(最近、このリンクが出来ることを知ったので、無意味に濫用!)

ちなみにパチンコにも興味はありません。
ギャンブル一般が好きでないので
時々、ジュースや晩御飯を賭けて卓球の試合をするのも
実はあまり喜ばしくないと思っています。

賭けダイエットには負けないよう頑張ります。
これは自分の意志でコントロールできるものだから
ギャンブル性はほとんど無いですね。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-12-09 09:47 | 徒然 | Comments(0)