HGかよ

17時半に目覚ましをかけて昼寝をした。
もちろん笑点を見るためだ。
長らく座布団10枚が出なかったけど、今日は大喜利の最初に
歌丸さんが「今日は10枚出します!」と宣言し
見事、好楽さんが座布団を10枚貯めた。
キーワードは「芸は身を助ける」だった。

賞品はHGのコスプレ衣装でした。
「芸」ではなく「ゲイ」なんだって・・・

この番組の賞品はかなり良いか、すごくツマラナイか
極端なんだけど、今回はつまらないバージョンだった。
確か前回もひどい代物だったと思う。
ま、出演者も誰も賞品なんか欲しくないんだろうな。

来年の一発目は元旦の朝8時半から12時間生放送だって
みんな元気やなぁ・・
[PR]
Commented by さとう at 2007-01-05 22:18 x
ミクシー症候群(だっけ?)ですっかりご無沙汰してしまいました。
年末ブルーだったんですね〜もうご機嫌は治りました?
最近私笑点を楽しみにしてるんです。
円楽から歌丸に司会が変わって、メンバーが若返ったからかもしれないけど、すごい面白いんですよ〜
春風亭昇太がスキ♪
日曜の夕方、家にいるのがバレちゃうけど。
Commented by kokuzo at 2007-01-05 23:29 x
ミクシー症候群って何かしら?ハマってたってこと?
先ほど、久々の日記を拝見しましたが
なんかイロイロあったみたいね〜。
また、落ち着いたら卓球に来て報告して下さい!
私も足の調子が悪くて、長いこと休んでますが・・・

ちなみに、私は小遊三さんが好きです。
by kokuzo89 | 2006-12-24 18:05 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31