尻尾ちゃん


risusippo.JPGロンドンではたくさんの
野生のリスを見ました。
なかなか感動するのです。
日本の猫よりも人間慣れしてるかも。
木の上から下に降りてきて
ピョコピョコと跳ねるように動く。
尻尾の毛がものすごくキレイでした。

yokomukirisu.JPGこれは手ブレもせずに
ナイスな瞬間をバッチリ撮れた!
上出来なのでミクシィのメインに使ってます。
これからの冬ごもりに備えて
食べ物をたくさん貯め込んでいるのかな?
げっ歯類はホントにかわいい。
[PR]

by kokuzo89 | 2006-12-25 07:49 | 英国 | Comments(2)

Commented by とみこ at 2006-12-25 21:16 x
一枚もリスの写真が撮れてなかったので、可愛い姿を見ることが出来て嬉しいです。げっし目という仲間なんですか!さすが生物好き。大都会なのに自然と共存していてあらためてイギリスの良さを確認、日本もまだまだ都会にも自然は残っているのでしょうか?
Commented by kokuzo at 2006-12-26 22:01 x
写ルンですでリスを撮るのは無謀だったと思いますよ。
人間慣れしててもチョロチョロと動き回るからね。