私の家族とおまけのキノコ

カッスルクームの最終章にします。
何とか今年中に英国シリーズは終わる予定で飛ばします。

hashitoieie.JPG毎年「美しい町並みコンテスト」で
上位に入賞するというカッスルクーム。
町というより集落というほどに
本当に小さい小さい町でしたが
川と橋がなかなかイイ味出してました。
写っているのは
私のチチとハハとイモウトです。

hachimitsucastle.JPG坂の上から撮ったもの。
観光客は私たち以外は皆無で
ガランとヒト気が無く静かでした。
驚くべきことに町に1つの公衆トイレすら
オフシーズンということで閉鎖されてた。
・・・カビーン

kinoko.JPG小雨そぼ降る中がみちゃんが見つけた
雨に濡れてツヤっぽい可愛いキノコ。
周りのコケもエエ感じです。
二人して夢中で接写モードした。
「なんでこんなの撮ってんねやろ」
と自問しつつ・・・
[PR]
Commented by とみこ at 2006-12-27 21:33 x
イギリス贔屓の所為でしょう、日本の田舎とは違う風格のある静かな集落と思いました、古い教会扉は鍵なんかせずに自由に入ることが出来て。苔ときのこ、よく見つけましたね、良い記念です。
Commented by kokuzo at 2006-12-28 23:53 x
日本がもし地震のない国だったら、街並みも随分違ったかもね。
私が小さい頃は夜寝るとき以外は鍵は開いていたように思うけど
今はオートロックのついたマンションで生活している。
日本は本当に物騒な国になってしまいましたね。
by kokuzo89 | 2006-12-26 23:42 | 英国 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31