栗と缶ビール

やばいなぁ、夜更かしモードになってきた・・・
外は雨がザーザー降って、時折、雷も鳴ったりしています。
今から凄い豪雨になって、朝には止んでるはず。

yakiguri.JPG非常に見えにくいと思いますが
焼き栗を売る屋台です。
なかなかにレトロな栗焼き機で
素朴で美味しそうに見えました。
食べなかったけど・・・
しかも全然売れてる気配が無かった。

midobeer.JPGホテルの近所のスーパーで買った
ミドリ色の缶ビール(ジャケ買いみたい)
イギリスではあちこちのパブでビールを飲んだけど
缶ビールはこの1本だけでした。
肴はコーニッシュパスティ!
缶ビールはフツーに美味しかったです。

しかし・・
ホテルの部屋、異様に暗かったです。
電気がベッドの枕元にしかなくって
それも非常に弱い灯りでした。
もうちょっと明るいと良かったんだけど
[PR]
by kokuzo89 | 2006-12-27 00:27 | 英国 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31