自然史博物館

宿泊ホテルから徒歩圏内にある博物館群の中でも
私は自然史博物館に絶対行きたいと思ってました。

NHM.JPGまるで博物館とは思えない
たいへんに重厚な作りの美しい建物
恐竜にすごく力を入れてました。
展示物はなかなか迫力があり
人も多くて活気がありました。
でも私は足の痛みがこの頃にピークで
心行くまで堪能、とはなりませんでした。

NHMtenjo.JPG天井には植物の絵のパネルが!
これは全然目立たないのだけれども
よく見ると非常に可愛らしいモノでした。
一枚一枚全部違う柄で
芸の細かさが感じられました。
お土産屋さんも充実してました。

skaterink.JPG自然史博物館の隣には
冬季限定の屋外スケートリンクが!
雨の降る中、多くの人が楽しんでました。
ロンドン塔の近くでもリンクを見ました。
私自身は小学生の頃何度かやりましたが
全く滑ることには才能が無かったです。
ボール遊びは上手だったんだけど・・・
[PR]
by kokuzo89 | 2006-12-27 08:08 | 英国 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31