家の中でも吐く息が白い

羽田発20時15分(少し遅れたけど)の飛行機に乗って神戸に戻ってきた。
なんと今夜の神戸は2℃という寒さ。
今、これを書いている部屋ではコタツに入ってるけど
部屋の環境はスゴク極寒です。息を吐くと白いです。
あぁ神戸の家に帰ってきたなぁ、と実感が湧く瞬間。
この家は屋内と屋外の温度差が限りなくゼロに近い。
でも頭冷足温は身体に良いはず・・・だよね?

帰って来て早速、母の作ったナムルとおでんモドキを食べながら
発泡酒を1本いただいた。非常に美味しかった。
これから、また連日、暴食の日々が続きます。
[PR]
by kokuzo89 | 2006-12-29 23:35 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31