箱根駅伝観戦中

何となく毎年見てしまう大学駅伝。
関西にある自分の母校が出る訳がないので特に応援する学校はない。
兵庫県出身の選手がいると、ちょびっと応援する。
鶴見住人となった今、楽しいのは、よく知った道がテレビに映る事。
1区から2区にタスキが渡る鶴見中継所のある15号線は
原チャリでしばしば通るし、最近ではウォーキングにも使います。

明日は朝7時に神戸を離陸する飛行機で帰ります。
雨が降らなければ復路の応援をしに沿道に出てみようかな
と思っています。折角の機会なので・・・
[PR]
Commented by ぴーたー at 2007-01-04 13:58 x
同感。
毎日歩いている保土ヶ谷〜権太坂がTVに映ったときはちょっと嬉しい。
例年だとCMとか権太坂の過去映像に切り替わって映らないのだ。
Commented by kokuzo at 2007-01-04 18:46 x
ぴーたーさんはどこか贔屓のチームがあるんでしょうか?
お正月は駅伝以外にもサッカーやラグビーや
いろいろやってましたね。
Commented by さとう at 2007-01-05 22:24 x
雲隠れしていた間に、箱根を走ったというランナーと逢引を重ねておりました。
でも、良い思い出ではすでになくなってしまったため、駅伝見てたらチョイとやりきれなくなってしまいましたよ。。。
よく考えると、箱根は走ったなんて、チョーすごいですよね。
Commented by ぴーたー at 2007-01-05 23:54 x
タイガースと横浜FCと神戸製鋼と、あと何だろう?
サッカーのスペインリーグは関心があって2度見に行きました。

バレーボールは良く分かりません。
JTが練習している体育館は歩いて10分ほどの所でしたが。
Commented by kokuzo at 2007-01-06 00:18 x
さとうさんは雲隠れの間にそんなことをしていたのか!!
私も今年は頑張ってみようかな・・!?
箱根ランナーなんてメチャすごいと思います。

ぴーたーさん、ゴメンなさい
贔屓の駅伝の学校はありますか?というつもりだったのに
単語のチョイスが拙かったです。
でもやっぱり関西系と横浜系ですね!郷土愛万歳!
私は昔からヤクルトスワローズファンですが
その次にベイスターズを応援しますよ。
その次がタイガースかな。けっこう節操がないなぁ。
サッカーやラグビーはあまり関心が無いです。
Commented by ぴーたー at 2007-01-06 23:25 x
出身校がこんなメジャーな大会に出てくるはずも・・・
駅伝チームに贔屓は特に無いですねぇ。
正月は他に合わせるチャンネルが見当たらず、
ボォーっとした顔を家族でつきあわせて観戦してます。
by kokuzo89 | 2007-01-02 11:10 | 徒然 | Comments(6)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31