人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銭湯で7時間!

お昼ごはんを食べてから、予定通り港北の湯に行ってきた。
インターネット地図で道順を調べてから行ったので迷わず到着。
あの有名なIKEAのすぐそばでした。

で、14時から21時まで、ミッチリ入浴してきた。
銭湯で過ごす時間は長くなる一方だ・・・
港北の湯はバラエティ豊かなお風呂で楽しかったです。
一番良かったのは「不思議の湯」というもので、これは
お湯の温度が人間の体温と同じくらいの36度前後になってて
半身浴をしたりして1時間も入り浸ってました。心地よいお風呂でした。
他にも炭酸泉や岩盤の寝風呂などがグーでした。
日替わりはワイン風呂ということでキレイな色と良い匂いで
こちらも気持ちよかった。

と、お風呂はかなり満足でしたが、すごい人が多くて
いわゆる、イモの子を洗う状態でした。
でも、また行きたいなと思いました。
by kokuzo89 | 2007-01-07 22:56 | 風呂