人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロシアのパン

明日、ちみさん家に遊びに行くので・・・
家の近くにあって、昔から、その存在を知っていたのだけれど
このたび初めて足を踏み入れた「ロシアパンの店」で黒パンを購入しました。

kuropan.JPG












ロシア人のダーリンにダメ出しされる確率・・95%!?
の覚悟で持って行きます。

ロシアのパンの店は多分ご夫婦と見受けられる二人が働いてて
私は銭湯帰りの割と遅い時間に行ったけど、まだ営業してました。
仕事熱心で真面目なパン屋さん、という印象でした。
「酸味が強いけど、チーズやスープとよく合うよ」と
黒パンの説明をしてくれました。美味しかったらいいけど。
by kokuzo89 | 2007-01-13 23:42 | 食物