ジョイ君の声が変わった・・?

台所洗剤のジョイ。
かなり前から関西弁をしゃべるキャラ「ジョイ君」シリーズをやってるけど
最近、声優さんが変わったみたい。
甲高くて舌足らずな感じになっちゃった。
私にはちょっと耳障りな声だな。前の方が良かったのに。

この頃、私が割りと気に入ってるCMは食材配達のヨシケイという会社のもの。
魚やネギやジャガイモの着ぐるみがひたすら走っているだけ
セリフもナレーションもないけど、何故か見入ってしまう・・

いつも笑わせてくれるの(苦笑)が就職情報誌のクリエイトのCM。
毎作、筋の通ったベタなシナリオと素人芝居は演出なのか?
最近始まった「食いモンや」と「不良」のバージョンも
期待(?)を裏切らないトホホさ加減です。

以上、CMへの所感三連発でした。
[PR]
Commented by ちみ at 2007-01-26 15:20 x
そうそう!
ジョイくんの声変わったよね?
最初は画面見ずに聞いてたので、てっきり弟君かと思ってました。
私も前の方がいいなあ。
Commented by ニモ at 2007-01-26 17:30 x
クリエイトね(笑)
オイラもあれ好き。アホくさいんだもん(笑)

そう!!だいぶ前の日記に書いてあったけどオイラも港北の湯に行った事があるよ。あそこはメシが血行ウマイ。不思議の湯は気持ち良い。

ケガが治ったらぜひ練習へきてくださいな☆
Commented by kokuzo at 2007-01-26 22:09 x
あ、CMネタはけっこう共感を呼ぶんだな。ぷぷ。
私は昔からコマーシャル好きです。
でも、最近はグルメ番組のハシゴをして
ヨダレを垂らしながら食い入る様に見ております。

港北の湯のメシ屋、今度試してみます。
足の怪我の具合はずいぶん良くなったんだけど
ブランクが長くって、多分練習に行ったら
ニモ君に「すげー下手になったね」って言われそうでコワイ。
でも、そろそろ参加したいと思います。その際はヨロシクね
by kokuzo89 | 2007-01-26 07:22 | 徒然 | Comments(3)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31