「ほっ」と。キャンペーン

マヌケなドロボー

ニュースを見てたら、韓国で窃盗犯が全裸で下水道に逃げ込んだ!
というのをやっていた。
なんか、韓国らしい微笑ましい(?)事件であるなぁと
トホホながらも笑える事件でした。
罪状が「ハンドバックの引ったくり」というのも
こんな時代だとのどかにすら感じられてしまう・・・

犯人は50代後半の男性。
身柄拘束時、ソウルの気温は1℃。
男は低体温症に陥っていたという。
捕まりたくない!!という気合に感服。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-02-01 08:28 x
目下神戸の地方テレビ局で沢山の韓国ドラマを放映してくれてます、ちょっと!と思いながら見てしまいます、自己管理、危機感ゼロの主人公プラス悪巧みをする側のパターン化に呆れながらも見てしまうのは何だろう?韓国は私には魅力的な国なんだろうな。なんで全裸なのだろう?
Commented by kokuzo at 2007-02-01 23:40 x
韓国ドラマもそろそろ下火になりつつあるそうですね。
私は日本のも韓国のも興味は無いのですが・・・

全裸になった理由は、とっ捕まりそうになるたびに
掴まれた服を一つずつ脱ぎ捨てながら逃走してたそうです。
漫画みたいな話で現実味が無いですね。
by kokuzo89 | 2007-02-01 07:54 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
プロフィールを見る