らしくなってきた

今日のシンシンです。花の数が増えてヒヤシンスらしい姿に!
shin215.JPG













数えてみると花の数は現在10個。
もちろん下のほうに沢山のツボミがスタンバってます。
[PR]

by kokuzo89 | 2007-02-15 07:47 | 植物 | Comments(3)

Commented by とみこ at 2007-02-15 21:25 x
シンシン本当にきれいですね。いいものを選び自慢でしょう!まだまだ沢山蕾があるのだ、又見せてください。
Commented by 韓国@トミ at 2007-02-15 22:32 x
お久しぶりっす。
だいぶ見ない間に、綺麗に咲きましたね!
23日に帰国しま〜す。
Commented by kokuzo at 2007-02-16 00:20 x
これから、まだまだ楽しめそうです。
クロッカスの方は全然変わりばえがありません。
韓国@トミさん、まだまだ先は遠いですね!
そちらは寒いですか?
・・・っていうかちゃんと食べてちゃんと寝てますか?
今年の横浜はまるで冬がなかったみたいに
ずっと暖かかったです。