人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニストップの誘惑

今、パンと共に私が食べたくて仕方が無いのがアイスです。
中でもミニストップの「焦がしキャラメルソフト」に対する
情熱はすごいもので、ウォーキングでミニストップを見つけるたび
ヨダレを垂らさんばかりに、垂れ幕を見つめてます。
10日ほど前に一度食べてみたのだけど、スゲー美味しいです。

ホームページで調べた所、幸いカロリーは意外なほどに低めです。
ということで、今日は3時のオヤツにソフトを食べる計画。
本当はオヤツなんか食べるべきではないのですけどね〜

午前中は近所の鶴見スポーツセンターでストレッチから
筋トレ、チャリこぎまでフルコースで頑張ったので
ソフトクリームを食べることにした。
夕飯を軽めにして、夜はおふろの国でサウナをします。
by kokuzo89 | 2007-02-18 13:30 | 食物