サボってるなぁ

こんなに長く日記をサボるのはブログ開設以降初めてかも。
土曜日からとみこさんがこちらに遊びに来てて
三鷹のジブリの美術館や箱根の温泉観光地や
白金にあるヨン様のレストランなどに行ってきました。
この3日間は、信じられないほど食べまくりました。
自分の胃袋のキャパシティの素晴しさに感動しました。

写真をたくさん撮り貯めたので、ぜひともアップしていきたいけど
夜のジムや土日のウォーキング&銭湯などで忙しく
ガンガン日記を書く元気が無い今日この頃。
[PR]
Commented by 韓国@トミ at 2007-02-27 23:38 x
喋る暇も無く、また、韓国に着きました。

痩せたね!かなり・・・。
Commented by kokuzo at 2007-02-28 07:41 x
ええー!もう韓国ですか?
昨日5階でお見かけしましたが・・
韓国もずいぶん暖かくなってきたそうですね!
ラストスパート(?)、頑張って下さい!
by kokuzo89 | 2007-02-26 23:20 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31