お団子ヘア

デジタルパーマをあてて、そろそろ2ヶ月になる。
手入れが面倒でちゃんとセットをしないため
あまりパーマの意味がないような状態が続いてますが
最近では、髪が伸びてきたため、お団子ヘアにすることが多いです。

昨日はちょっと耳横に毛を垂らしてみました。
「アフラック」のCMの宮崎あおいちゃんの真似のつもりでしたが
出来上がりをトイレの鏡でチェックしてみると
最近、テレビで目にするオカマのIT社長とイメージがダブる。
このネルちゃんというニューハーフ(?)はしかし
大変な美人で、ワタクシなぞは足元にも及びません。

お団子へアにすると、目がちょっと釣りあがって
シャープな印象になるのではないか?と思います。
楽チンだし、けっこう気に入ってます。
[PR]
by kokuzo89 | 2007-03-03 13:08 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31