赤いローソン


akalaw.JPGヨン様レストランに行った時に
目黒駅の周辺で見かけた赤いローソン。
勉強不足でそんなもんがあるとは知らず
「何じゃ、こりゃ??」とビックリしました。
ナチュラルローソンって言うんだ・・・
中には入りませんでしたが
ちょっとハイソなオーラが出てました。

ネットで検索してみたら「赤ローソン100店舗突破!」とありました。
そんなにたくさんあったのかぁ・・・
店舗検索をすると8割がたは東京都内に、1.9割がたは関西にあり
残りの0.1割、つまり1店舗のみ横浜に出店してました。
私の目には全く触れなかったのも致し方あるまい。

我が故郷、兵庫県の赤ローソン所在地を検索すると
芦屋、苦楽園、北野、などなど「さもありなん」という感じの
私とは縁遠いセレブな地域が誇らしげに名を連ねる。
ま、西神南店なんてのもあるんだけど・・
[PR]
by kokuzo89 | 2007-03-06 07:47 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31