人気ブログランキング | 話題のタグを見る

悲劇のホワイトデー

今年のバレンタインデーはあまり気合を入れず
極めて少数の人にだけ、質素なチョコを渡したのですが
昨日、なんだかんだとお返しを頂いて、お菓子満載状態に。

毎日少しずつ、頂こうと思っていたのに、とんでもない!!
今のアタシは動物園の「エサを与えないで下さい」状態なのです。
飢えた野獣なんです。そこへ降り注ぐエサの数々!!

どうしてガマンすることなぞできましょうか???

もう最悪です。
お三時から、頂いたお菓子を次から次へと食べる食べる。
家に帰って、冷奴の味気ない夕食を食べた後、ガマンならず
また、頂いたお菓子に手を伸ばす。

あ〜ぁ、スゲー食べまくってしもた。
自分に「ガッカリだよ」な今日のアタシ・・・
by kokuzo89 | 2007-03-15 21:14 | 食物