横浜市営バスはダメだって

今日、あざみ野から家に帰る時は横浜市営地下鉄で新横浜まで出て
そこから横浜市営バスで家のすぐ前まで戻ってきた。

早速、先日買ったPASMOが活躍しました。地下鉄ではね。
テレビコマーシャルでは「♪電車も〜バスも〜パ・ス・モ♪」
って言ってるからバスも乗れるのかと思っていたらダメだった。
運転手さんに聞いたら「PASMO対応はまだ1年以上先になります」だって。
えらい先の話やなぁ・・・ちょっと、ガッカリ。
[PR]
Commented by ぴーたー at 2007-03-23 23:20 x
ピッと読みとる機械、70万円/台だと。
高い!
Commented by kokuzo at 2007-03-24 07:13 x
そっかー。高いけど、それくらいはするだろうね。
横浜市バス全部に搭載しようと思ったら
なんぼくらい掛かるやろ?
民間の私鉄系バスの方が先に導入されるのかな?
by kokuzo89 | 2007-03-21 23:24 | 愚痴 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31