人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢見ヶ崎お花見

昨日は夢見ヶ崎動物公園にお花見に行ってきた。

と、この頃は前日の話題を書くことが多いですな。
何故かというと銭湯でお湯に浸かりまくって帰ってくると
そのまま、バッタンキューで眠ってしまうからです。

新川崎方面は家から比較的近いけれど初めて行きました。
数週間前にテレビ番組の「各駅停車の旅」で舞の海が
新川崎に降り立って「何にもありませんねぇ」と言ってたのを見ました。

夢見ヶ崎動物公園は野毛山動物園と同様、入場料が無料だけど
動物園としては小ぶりでした。
でも、ペンギンの獣舎はなかなか良かったです。

サクラも良い感じに咲いていました。
私は最近CMをしているOカロリーのペプシネックスをゲットして
パンと一緒に頂きました。スパークルな感じがビールみたいで良かった。
アレがどうしてノンカロリーなのか理解が出来ないけど
これからビールが恋しくなった時には
ペプシネックスで代用しようと思います。
by kokuzo89 | 2007-04-02 19:08 | 生活