人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱねとんちーの

今日は港南台のパン屋「ぱねとんちーの」に行ってきました。
自社HPを持ってるパン屋さんなので、事前にチェックして
買いたいパンを決めていたにもかかわらず、実際店に行ったら
目的のパンはどれもまだ焼き上がっていなかったのか
ショーケースにはありませんでした。

今は食べたいパンを買うことは出来ず、なるべくカロリー低めで
「噛み応えのあるパン」をチョイスするようにしています。
結果「チーズフランスパン」「黒ゴマ田舎パン」「発芽玄米パン」をお買上げ!
あ〜ぁ、もっと甘やかで華やかなパンが食べたいモンや。

ところで、「ぱねとんちーの」の素晴らしい所は
「アンパンマンパンの中身が餡子」だという点です。
以前、大抵の店のアンパンマンパンには餡子が入っていない事実に
愕然とし、なんとか餡子を使ってるアンパンマンパンを見つけたいと
思っていたので、非常に嬉しかったです。
残念ながら、今回は買うことはなかったのですが、
もし次回訪れる機会があれば、是非買おうと思いました。
by kokuzo89 | 2007-04-28 23:16