人気ブログランキング | 話題のタグを見る

35回目の測定(54日前)

先週、個人的にちょっとお目出度いことがありまして
自宅で「一人祝賀会」を開催し、飲酒・ドカ食いをしてしまった。
お陰で少々体重は増えちゃいました。

ところで、ダイエットで痩せたことにより変化したことというと
かつての服がブカブカになる、ということ以外にも幾つかあるので
紹介いたします。

・汗をかかなくなった
  →多汗症気味だった私ですが今や昼休みの卓球くらいでは
   全く汗をかくことはなくなりました。
   サウナで搾りすぎ、なのかもしれませんが
   これは密かに嬉しい変化なのです。
・仰向けに寝ると尾てい骨が痛い
  →銭湯の寝転び湯とか休憩処で裸で長時間横になっていると
   尾てい骨が床に当って痛い。
   こういう事って、前は無かったのに。

(カラダスキャン)
 ◇体重:51.3�
 ◇体脂肪率:24.7%
 ◇BMI:18.8
 ◇内臓脂肪レベル:2
 ◇基礎代謝量:1158kcal
 ◇骨格筋率:27.7%
 ◇カラダ年齢:29歳

(ゴールデンカノン)
 ◇バスト :90cm
 ◇ウェスト:64cm
 ◇ヒップ :88cm
 ◇太もも :50cm

日記をサボりすぎですね・・・
テンションは低いし、なんか愚痴っぽくなりそうで・・・
生活していると日記用のネタは生まれてくるんですけどね。
by kokuzo89 | 2007-05-23 07:42 | 痩身