人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第37回目の測定(40日前)

昨日、実家から戻ってきました。
案の定、アホみたいに飲み食べまくったのですが・・・
意外なほどに体重の増え具合はなだらかでホッとしています。
でも、カラダ年齢はまた30代に逆戻り。

(カラダスキャン)
 ◇体重:52.3�
 ◇体脂肪率:25.5%
 ◇BMI:19.2
 ◇内臓脂肪レベル:2
 ◇基礎代謝量:1169kcal
 ◇骨格筋率:27.4%
 ◇カラダ年齢:30歳

(ゴールデンカノン)
 ◇バスト :90.2cm
 ◇ウェスト:64.6cm
 ◇ヒップ :89.3cm
 ◇太もも :49.8cm

(関西での暴食の履歴)

1.土曜日、バーベキューパーティにお招きいただき、
  14時から夜は22時過ぎまで、休みなく延々と
  各国エスニック料理を食べ続け缶ビールを飲みまくり。
  参加者が持ち寄った、和菓子洋菓子に誕生日ケーキも
  残らず手を出して、味わいつくす。
  生涯を振り返っても、これ以上食べたことはないだろう
  というくらい膨大な食物を胃に流し込んだ。
2.日曜日、家族4人揃って焼肉屋さんへ
  前日の暴飲暴食をものともせず、生ビールに
  大好きなテッチャンを満喫。
3.月曜日、ぽむさん宅→奈良へドライブ!
  お昼の定食とアイスとお土産のケーキを食べる。
  その後、飲み会で比較的低カロリーの肴で
  生ビールを2杯いただく。その後、31アイスで
  なんと、トリプルのアイスを食べてしまった。

正直、体重は55キロくらいになってても驚かないつもりだった。
欲望に身を任せ、好き放題食べまくった幸せな3日間でした。
予想外に体重は増えてなかったので、これから残り40日で
目標の49キロまで、落とせる見通しがつきました。
これからは、もうゴールまで突っ走るのみ!!

・・・しかし、急激に仕事が忙しくなってしまい
少なくとも8月までは、連日、残業が続く見込みで
これからはジムに通えるかどうか分からないのです。
困ったものだ。
by kokuzo89 | 2007-06-06 07:43 | 痩身