シアワセなロシアのアパート


sisul.JPGウォーキングの通り道で見つけた
ロシア語の名前のついたアパート。
ついつい写真を撮ってしまいました。
私の記憶によると、この単語は形容詞で
「幸運な、幸せな」という意味だと思います。
オーナーさんがロシア好きなんかな?
�ということはどこかに�と�もあるのでしょう。
今度「幸せ探しウォーキング」してみようかな?
[PR]
Commented by とみこ at 2007-06-09 18:30 x
水着、お守り、幸せなアパート三点セットのコメントです。
先ずはラコステの水着とてもキュート!予想外の色でしたが(勝手にカエル色を想像していた)脇のお肉は水着の中に上手に入れるんですよ、。。心では水着のモデルみたい!お守りは信じてこそ御利益があるというもの、原付にしっかり付けて良い走りをしてね。素敵な名前のアパート!どんな方が暮らしているのかしらと興味津々、日本語で幸福荘なんて書いてあるとうそ臭いのに外国語だと素敵に思えるのは
やはり西洋崇拝、自国劣等感のあらわれかしら?
Commented by kokuzo at 2007-06-10 11:21 x
神戸ではお世話になりました。
休暇も短くバタバタと外出が多くて
とみこさんの手料理がほとんど食べられなかったのが
残念ですが、夏休みにはダイエットも終わってるし
美味しいもの一緒にたくさん食べましょう。
by kokuzo89 | 2007-06-09 08:50 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31