人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の賛辞

先日、(痩せて)病的だと言われて大喜びしてた私。
今日はまた、たいそう嬉しいお言葉を頂いた。
それは「なんか痩せてるとか通り越して貧弱になってきたね」というもの。
言ったご本人は褒めてるつもりは皆無だったのでしょうが
聞いた私のテンションはズドドドーンと上がりました。
私の人生において「貧弱」と形容されたことは過去一度もなかった。

あとは、誰か「儚げな感じになってきたね」と言ってくれれば
これまでストレスまみれで頑張った甲斐があったというものだ!
という気分になるだろうなぁ・・・
しかし性格的な問題で、根本的に私という人間は「儚げ」という単語とは
相容れない、というのが真実かもしれない・・・
by kokuzo89 | 2007-06-25 23:23 | 痩身