七夕(9日前)

あまり、気にかけてなかったけど今日は七夕の日だ。
私の家の前の道路沿いには七夕の飾り付けがされてて
近所の子供達が願い事を書いた短冊が垂れていた。
「もっとバレエがうまくなりたい」などといういじらしいのから
「もっと犬がほしい」という贅沢な願いまでイロイロ。

そういえば、私も去年は七夕の願い事をやっていました。

今年もやるかな・・・

ダイエット関連では
「あまり著しくリバウンドしませんように」

社会生活関連では
「調和の取れた大人のフリが出来る様になりますように」

私生活関連では
「彼氏もしくはココロの友が出来ますように」

全部、今思いつきで書いたものですが・・・どれも難しい。
[PR]
by kokuzo89 | 2007-07-07 23:06 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30