めざまし占い

私は、各局の朝のニュースでやってる占いが大嫌いだ。
それを見たくないばかりに、長い間、占いをやらない
6チャンの「みのもんたの朝ズバッ」を見ていたのだけど
占い以上にみのもんたに耐えられなくなり、数ヶ月前から
めざましテレビに乗り換えました。

昨日のめざましテレビの週末占いで、最も悪い運勢だったのが
私の「射手座」でした。
12位の星座には、毎回滑稽なアドバイスが付くのですが、
そりゃないやろー、とツっ込まざるをえないような・・
なんと「ラッキースポットは海辺の公園!!」などとのたまうではないか!!!
そのすぐ後の、お天気予報では台風情報として
「水辺は危ないので近寄らないようにしましょう」だって・・

私の不運はどうやって解消すればよいの?

ちなみに今日のめざましテレビの占いでもやはり「射手座」が最下位。
さすがにアドバイスは変更されておりまして
曰く「そうめんを食べるべし」
第2弾「股間のストレッチをするべし」

一体、誰がこんな対処法を毎日考えているんだろうか?
インチキ商売の最たるものではないか?
[PR]
by kokuzo89 | 2007-07-14 08:41 | 徒然 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30