人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジムの集大成

ジムに身体の成分を割と精密に測れるという機械があって
これまで2回ほど測定をしてもらいました。前回は1月にやったのですが、昨日はジム生活の集大成として測った。

seibunf.JPG










この機械で測るといつも体脂肪率が低い。
14.8%だというけど、「それはないやろー」と思います。
家のカラダスキャンで測定すると20%〜23%あたりです。
この格差は一体何なの?何を信じればいいの?

右の図では前回「理想(=標準)」のエリア内だったけど
この度、堂々の「やせ」エリアに入れました。
ひゃー無理して頑張った甲斐がありました。
このステキな記録を以って心置きなくジムを退会できます。
by kokuzo89 | 2007-07-15 12:54 | 痩身