頭が痛い

昨日、ダイエットの終了をプレミアムモルツでお祝いした。
その後もう1本、発泡酒を飲んだのですが・・・

今朝、目が覚めると、ガンガンと頭痛がしています。
二日酔いだ・・・350ccの缶ビール2本で!!!
なんというテイタラクだろう!!!
今日は助監督と食べ放題飲み放題に行くっていうのにぃ!
食べる方はともかく、飲む方はもう全然ダメみたいだ。

もともと遺伝的にもアルコールに強くない体質で
日々のたゆまぬ鍛錬により、ライトアル中になっていたけど
所詮、私の飲酒力量なんて、こんなもんなんだわ。
長い長い節酒生活を経て、すっかりダメダメになっちゃった。

このまま、ビール中毒を卒業してしまうべきか
再び、鍛錬してライトアル中に返り咲くべきか
それが問題である。
[PR]
by kokuzo89 | 2007-07-17 06:26 | 愚痴 | Comments(0)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31