人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大磯の海水浴客 2人以下編


acchi.JPG♪二人の為に世界はあるの〜的アベック
時間とともに徐々に密着度がアップ
濃厚なボデータッチが展開されてました
電車の中でイチャつくカップルは許せんけど
海水浴場ではドンドンやっていただきたい
と思っています。ガンバレ!

jijiwan.JPGお散歩中のジジとワンコです。
私の地元、須磨の砂浜では犬の散歩が
多く見られますが、大磯では彼らのみ。
風景にしっくり馴染んでおりました。
後ろに写っている若いカップルは
次の写真でも登場しております。

medokap.JPGありゃ?海辺にメイドがいる!?
と嬉しくなってカメラを向けたところ
先程のカップルがまたもやフレームに乱入
今度は前面にドーンとレイアウトされちゃった
結果的に、かなりおバカな良い写真になりました。
ちなみにメイドは海の家の店員でした。


うら寂しい大磯海水浴場でもピカイチに寂しいのが、私kokuzoでしょう。
気合十分の勝負ビキニを着た「お一人様」!
ちゃんと海にきた証拠を残すべく写真を撮りました。
kokinois.JPG他の海水浴客にシャッターを押してもらおうと
考えてたのだけれど、あまりにも悲しすぎて
頼むことが出来なかった。
で、仕方がないから、砂山を作って
その上にカエルデジカメをセットし
セルフタイマーで撮影しました。
これも寂しさ120%の涙モノでしたが
周りに人が殆どいなかったのが不幸中の幸い。
by kokuzo89 | 2007-07-29 13:44 | 観察