選挙日

今日は参議院選挙の投票日なんですね。

そういえば昨日、川崎駅前で枡添要一が演説してたわ。
私は選挙にあまり関心がありません。
でも選挙用のポスターの顔写真を見るのは結構好き。
神奈川県は女性候補者が多い。顔がめちゃくちゃケバイのが2人います。

地方自治選に比べ候補者が少ないせいか、鶴見の住宅街まで
宣伝カーが回ってくることも無く、静かに過ごせました。

日本国籍の皆様はちゃんと投票してきましたか?
これ以降、テレビ番組はどこも選挙の特番になりますね。
与党と野党、どっちが笑うのかな?
[PR]
Commented by ぴーたー at 2007-07-29 22:54 x
はい、投票してきました。
はい、そのケバイ2人を確認済みです。
はい、仕方ないのでBSにチャンネルを変えたら雷のせいで映りませんでした。

ところでmixiのプロフィール写真、変わりましたね。
Commented by kokuzo at 2007-07-29 23:09 x
選挙速報見てますが、自民党、悲惨ですなぁ。
ちょっと不祥事や暴言が集中しすぎましたね。
神奈川県のけばい二人はどうなったんかな?

ちょうど、mixiの写真を入れ替えている最中に
ぴーたーさんに発覚しちゃったみたい。
すごいタイミングの良さでビックリです。

ところで、mixiの「足あと」を見ると
昔はマイミクさんしかいなかったのに
最近は5割がたが知らない人なんですよね〜。
フツーのことなのかな?
by kokuzo89 | 2007-07-29 18:26 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31