久々の引籠もり

もともと、今日は三浦海岸に海水浴に行くつもりだったけど
昨日の大磯の疲れが出たのとお天気がパッとしないということで
家で大人しくして、ひたすら日記を書き続けました。
数えてみると10個以上も書きました。

ダイエットを始めてから、平日は退社後にジムでトレーニングをし
週末はウォーキングや銭湯通いで忙しく出歩いていて
どこにも行かず、一日中、家で過ごすのは本当に久しぶりだ。

ただ、今日も家から一歩も出ず、という訳ではありませんでした。
ダイエット中に食べたくて仕方のなかった「ミスド」が
ドーナツどれでも100円セールをやっているので
ランチ用に鶴見駅前店でドーナツとパイを買ってきました。
期間限定販売のマンゴーヨーグルトクリームドーナツは
100円セール対象外品でしたが、ついつい手が出てしまった。

それにしても、昨日、讃岐うどん屋で暴食をしたから
お腹が苦しくて、今日は何も食べられないんじゃないかな?
と少し期待をしたけど、トンデもなかった。
結局、朝食からガッツリ食べて、昼も夜もオヤツも食べた。

タガは外れっぱなしだ。8月いっぱいはスリムな身体を
維持しようと思っていたんだけどなぁ。無理かも。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-07-30 17:37 x
久々の引きこもりのお陰で面白いブログを10連発読む事ができました、ありがとう!花火はよく撮れましたね、全てに感じる事ですが芸が細かいこんな形まで作り出すパワー、他にもNHKのまちかど情報という朝の番組を見てると涼しく生活するグッズ、パソコンまわりを有効にする知恵など等枚挙にいとまがありません旧態依然の生活をしている私など工夫の形に驚くのみ!海の家のメイドスタイルも凄いよねそこまでするか!海にたむろする男どもの汚い事、許せん。もう一つうどん屋の件いくら考えても食べすぎじゃ、控えおろ、と喝を入れたいくらい、豪華中華と比較するのも頭にくるな、年長者より先にすごい物を食べてうどんが勝つなど勿体無いにも程がある次、そういうチャンスがあれば私に権利を譲ってね!これからも楽しく、刺激的なブログをよろしく、待ってるぜ。
Commented by kokuzo at 2007-07-30 23:42 x
てんこ盛りのコメントをアリガトウ。
今度一緒に中華街で贅沢三昧しましょうね!
刺激的なブログは・・・あまり期待しないで下さい。
by kokuzo89 | 2007-07-29 21:33 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31