人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!クレイジーアジュンマーズ!

私がダイエットを始めてから、ジム通いをするということで
終業後のアジュンマーズ活動はほとんど停止していたのですが
昨日は3人でミッチリ卓球にいそしみました。
私は最初はパッとしなかったけれども
右肩上がりで調子が上がっていき、終わり頃には
かなりエエ具合になっておりました。
デュースに持ち込んだ試合については負けなし!
これは誰かさんの名言「チョー気持ちイー」でした。

しかし、しかし・・・

激しく動き回ったり、急な方向転換フットワークを
繰り返したせいで、体に負担が来たみたいで
夜になると腰が痛くなってきた。
シップを貼って寝たけど、今朝もまだ痛い。
しかも寝ている最中に両方の足が攣ったりして
かなり悲惨です。

多分、腰痛はすぐ治るのだと思います。
そして、今後は活発にアジュンマーズ活動を展開する予定。
by kokuzo89 | 2007-08-03 07:13 | 卓球