人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月曜から金曜まで飲み続け

07月30日:野球部の幹部会議でビール
07月31日:H部長とディナーでビール
08月01日:喫煙所のメンバーとビール
08月02日:部署での急な召集でビール
08月03日:会社ビアパーティでビール

月水金は、もともと予定の会った飲み会ですが
火木は急に行こうという話しになって予定外の飲酒。

飲むだけなら、まぁ悪くは無いのかもしれないけれども
私はツマミを食べ過ぎるのが問題だ。
あれやこれやと食べるものを率先して注文しては
破竹の勢い(食べる時には使わないか・・)で食べる食べる。
あまりの食べっぷりに、周りの人はビックリして
「ダイエットで胃が小さくならなかったの?」と訊く。

私もそれが不思議でならないのです。
ダイエット期間中、あんなにも粗食にしていたのに
なんで小食にならないんだろう?腹立たしいことだ。
胃はもうすっかり、ダイエット前以上に膨張してるみたいで
底なしに食べ物を流し込むことが可能であります。

そして、必ず飲みの後にはデザートかアイスを食べちゃう。
この一週間で食べた量はダイエット中の1か月分以上に
相当するかもしれない・・・

今日から、またジムに通って、食べる方も節制し、
盆の次の週に帰省するまでには、ある程度のスリムさを
取り戻したいと思います。
by kokuzo89 | 2007-08-04 16:20 | 酒類