人気ブログランキング | 話題のタグを見る

逗子海岸に集う人々


kuroyaji.JPGとびきりの存在感を持つ
ビキニパンツのオッサン。
肌が黒光りしておりました。
おそらくご近所の人なんだろうなぁ。
逗子海岸には、一目で地元民と分かる
海水浴客が随所に目に付きました。

debuviki.JPGビキニを着るのは私の自由よ!
とばかり、巨体に紐のビキニを食い込ませる
彼女のお陰で大いに勇気付けられました。
だいたい、巨漢女はワンピース水着でしたが
時々、こういった勇敢な姿も見かけました。

ebimayouki.JPG何年か前までピザのCMで
よく目にした「エビマヨ」ダンス。
その着ぐるみをモチーフにした浮き輪を
ちょくちょく目撃しましたが
こちらのお父さんは見事に乗りこなしてた。
それにしてもうら悲しい絵だなぁ・・・

biskajiji.JPGハイビスカス柄の海パンを履いた
ヨボヨボのおじいさん。
ご家族総出で遊びに来ていたみたい。
しかし、こんな年になってまで海に来て
海パンを履いて水に浸かるなんて
考えてみたら、アッパレなことです。

debusen.JPG昭和風のレトロな海の家を占拠する
ムッチリ小太りの男たちの大集団。
みんな見事に同じ体格。これは・・・
ハニカミながら、お互いに日焼け止めだか
日焼けオイルを塗りあいっこしてました。
異様な空気を醸し出しておりました。
by kokuzo89 | 2007-08-05 23:02 | 観察