逗子海岸に集う人々


kuroyaji.JPGとびきりの存在感を持つ
ビキニパンツのオッサン。
肌が黒光りしておりました。
おそらくご近所の人なんだろうなぁ。
逗子海岸には、一目で地元民と分かる
海水浴客が随所に目に付きました。

debuviki.JPGビキニを着るのは私の自由よ!
とばかり、巨体に紐のビキニを食い込ませる
彼女のお陰で大いに勇気付けられました。
だいたい、巨漢女はワンピース水着でしたが
時々、こういった勇敢な姿も見かけました。

ebimayouki.JPG何年か前までピザのCMで
よく目にした「エビマヨ」ダンス。
その着ぐるみをモチーフにした浮き輪を
ちょくちょく目撃しましたが
こちらのお父さんは見事に乗りこなしてた。
それにしてもうら悲しい絵だなぁ・・・

biskajiji.JPGハイビスカス柄の海パンを履いた
ヨボヨボのおじいさん。
ご家族総出で遊びに来ていたみたい。
しかし、こんな年になってまで海に来て
海パンを履いて水に浸かるなんて
考えてみたら、アッパレなことです。

debusen.JPG昭和風のレトロな海の家を占拠する
ムッチリ小太りの男たちの大集団。
みんな見事に同じ体格。これは・・・
ハニカミながら、お互いに日焼け止めだか
日焼けオイルを塗りあいっこしてました。
異様な空気を醸し出しておりました。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-08-08 08:20 x
むっちり男集団、ホント変!ついでに(おたく更衣所)なら昭和の雰囲気の平成産物になるのに。ビキニの勇気ある女性欧米か!とタカ、トシに言われそう。海水浴場30年くらい行ってないけど面白いところだね。
Commented by kokuzo at 2007-08-09 06:42 x
海水浴場の良い所は
みんな、幸せそうに見えることでしょうか?
それから刺青を入れている人が多いのにビックリ。
普段、接する機会の無いような人たちを
たくさん見ることが出来て面白いです。
by kokuzo89 | 2007-08-05 23:02 | 観察 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31