サボりすぎ

かれこれ2週間も日記を書いていない。
こんなにサボるのは、初めてかも・・・

実家に帰って友達に会って、いろいろあったのに
書かないまま、夏休みが終わって・・・

横浜に戻ってからはプロ野球のナイターを見に行ったり
スイーツバイキングに行ったり、野球の試合をしたり
食べ過ぎたり、ウォーキングで筋肉痛になったり

なんだかんだと書くことがあるにもかかわらず
書かないまま・・・

仕事中も心なしかボンヤリしてるような・・
シャキッとしないのよね

明日は台風が直撃しそう。
ジムには行かないだろうから、日記をたくさん書くかな?

今日はもう何も書く気にならないや・・・
[PR]
Commented by ぽむ at 2007-09-06 03:39 x
書く気にならないのにがんばりましたね。
A型としてはサボってるとやっぱり気になるのかな?
私なんて1ヶ月サボっても平気ですけどね〜。
特に理由もなく何もやる気にならない時ってありますよね。
Commented by とみこ at 2007-09-06 16:30 x
私人としてはボーっとしてる時間も良いよ、仕事人としてはあまりボーとしてばかりは良くない、夏の疲れが出てると思って自分の時間はのんびりして下さい。私は子供返りして、何年ぶりかのデレリン生活に嵌っています、家事だけは習慣的にこなしています、が、なんのおかずにしたら良いのか日々悩んでいます。
Commented by kokuzo at 2007-09-07 20:56 x
あ、どうも、ココロ温まるコメントをありがとうございます。
ことさらにサボっているのが気になるわけではないけど
約2名から「なんでこの頃、日記を書かないの?」と言われてね。
今まで、必要以上に書き殴っていただけに

「どっか調子が悪いんかな?」とか、逆に
「彼氏が出来てウハウハで日記どころでない」とか
いろいろ勘ぐられるのも申し訳ないので
(全く私の生活は感動するほどに事件が無い。ネタはあるけど・・)

一応、近況報告ということで頑張りました。

とみこさんのデレリン生活などは恐らく、ちっともデレリンでは
ないんだろうなぁと思います。
我が家でデレリンの素質があるのは私だけだと思います。
あ、でも、がみちゃんは実家にいる時は激しくデレリンだね。
Commented by カオル at 2007-09-14 04:58 x
ワタシも「あれ?どっか具合でも悪いのかなぁ・・・」と心配していたけれど、ちょっとひと安心。書く気にならない時ってあるよね・・・。でも、プライベートは何やかんやと充実しているみたいで良かったぁ〜!ワタシはちょっとニート気味(!?)デス。でもお陰様で何とか今週の土曜日で結婚11年目を迎える事が出来そうです(・・・まだ土曜日までに何が起こるか分からないので断定は出来ませんが)。kokuzoちゃんと一緒に行った焼き肉屋さんでささやかなお祝いをする予定ですが・・・。いつものごとく、”内蔵系”を食べまくる予定です。kokuzoちゃんもマイペースでのんびりしてね。
Commented by kokuzo at 2007-09-21 07:22 x
あ、カオルサン、コメントありがとう。
いつまでたってもブログを書く気にならない・・・
知らないうちに土曜日を過ぎてしまったので
無事、結婚11周年を迎えられたことでしょう。
遅ればせながら、オメデトウございます!
by kokuzo89 | 2007-09-05 20:59 | 徒然 | Comments(5)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31