夏から冬

金曜日、すごく暑かった。
なんでも30度以上あったらしい。
土曜日、打って変わって寒い寒い。
11月並の気温だったらしい。

土曜日、小雨の中、カエル号に乗って岩盤ヨガに行ったけど
寒くて身体が芯から冷え切り
温かな岩盤の上に身体を横たえた時には
ホワンととろける感じでした。

ヨガのクラスはハードで帰宅したら、もうグッタリ。

日曜日の今日も朝から雨が降ってます。
何もする気が起きず、ダラダラ過ごしていますが
お昼を過ぎたら、また岩盤ヨガをしに行きます。
さすがに今日は原付はやめておこうと思います。
[PR]
Commented by とみこ at 2007-09-30 17:16 x
神戸も夏から即冬で寒い。
岩盤ヨガ残り一ヶ月だから大いにホワンとして下さい。
ジムにしても嵌る人はほとんど病気状態、毎日行かないと落ち着かないほとんど毎日しかもハードなエクサッサイズからヨガ、ピラティスあらゆるものに参加、その人たちを見ると私はまだ嵌ってないなーと情け無くなります。kokuzoさんも人から見ると病気と思われているかも。無理しないでバス、又は電車で行って下さい。
Commented by kokuzo at 2007-10-04 06:37 x
とみこさんは十分嵌っていると思いますが・・
私が傍から見て病気と思われるかもしれないのは
会社の昼休みに毎日やってる卓球です。
by kokuzo89 | 2007-09-30 11:12 | 徒然 | Comments(2)

ぼちぼち復活 のんびり更新


by kokuzo89
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31